信州ブレイブウォリアーズ選手ブログ

選手が交代で更新します。お楽しみに!

思うこと。

皆さんこんにちは。
#45 鹿野洵生です。

初投稿ということで何から書こうか悩んでいます。思ったことをつらつらと書いていきますので温かく読んでください。
実は信州に来てからちょうど1年が経ちました。当時、行くチームが決まらない中拾っていただいた信州には本当に感謝しています。なんとか恩返しがしたいと無我夢中で走った1年間でした。結果は思うように残すことはできませんでしたが、どんな時でも変わらない皆さんのブーストにはいつも勇気付けられました。ありがとうございます。

早くもシーズンの半分が過ぎ、新たな年を迎えました。今年は足を運んでくださった皆さんにわくわくしてもらえるような、こどもたちがお父さんやお母さんにまた見に行きたいと言うような、そんな試合がしたい。そんなプレーヤーになりたい。バスケットを通じて戸倉を千曲を長野を元気にしたい。そんなことを思うこの頃でした。

そういえばオールスターに選ばれました。
チームメイトやチーム関係者、ブースターの皆様のお陰です。ありがとうございます。チームの代表として一生懸命頑張ります。その前に今週末は戸倉で試合です。会場で皆さんと会えることを楽しみにしています。

堅いブログ。

みなさんこんにちは。

コービーが今シーズン限りで引退すると発表がありとても寂しいです。

#24 鈴木大です。

さて、2015年もあともう少しで終わりますね。毎回思うように本当あっという間の1年だなと感じます。


先日岡谷で行われた広島戦では連勝することができチームとしても連敗を止めることが出来ました!2日間寒い中会場来て応援して下さったブースターさんありがとうございました。




皆さんの応援は本当に力になります。



今年のホームでの試合は終わりましたが年明けすぐに長野運動公園総合体育館で青森との試合があるのでぜひまた会場に来て応援して頂けたらなと思います。


今8勝14敗と苦しい状況ですが僕らは必ず挽回出来ると信じてますししないといけないと思ってます。



今週末はアウェイで島根とです。


遠いですねー。



それは言い訳にはならないのでしっかり勝ちにこだわって頑張って来たいと思います!





ジョーも加入してくれてチームにプラスになることは間違いないですね。


チームメイトを信じてチーム一丸となってこれからも戦っていきたいと思います。





だいぶ寒くなり風邪も流行ってるみたいのでうがい手洗いをしっかりして皆さん気をつけましょう。





良いお年を!



GO!WARRIORS!


〜12月〜

こんにちは〜〜
いつも応援ありがとうございます!
#0 フミです(o^O^o)


ブログはやったことないので、ちゃんと文章になっているかわかりませんが、最後まで読んで頂けたら幸いです!笑


12月になりました〜
今年もあと1ヶ月、早いですね..。


先週は松本での試合、2000人を超えるブースターさんに足を運んで頂き、本当にありがとうございました!

チームは2連勝することができ
今週はどホーム戸倉で大阪と試合です

このまま連勝できるように
チーム全員で頑張ります!!!



毎週、月曜日と水曜日には
スクールをやらせて頂いてます!!
月曜日は文化学園長野高校
水曜日は佐久長聖高校
19:00〜21:00までやっています。

どちらにも30名近い子ども達がいるので、もっとバスケが上手くなりたいって子は、是非1回来てみてくださいー



↑写真は長野のスクールです
(文化学園長野高校)



さぁ、今日も朝からクリニックです✨
諏訪市の中洲小学校まで
ジョニーさんと行ってきます( ´艸` )

元気な子ども達と触れ合って
たくさん元気をもらってきますーー


クリニック後は、チーム練習!!!
チームの中では、1番若いんで
ハッスルして頑張ります
公開練習の日もたくさんあるので
時間のある方は、お待ちしてます


寒い日が続きますが...
皆さん、頑張っていきましょ〜〜

☆初投稿☆

みなさん、こんにちは!
#2 椎名です。
今回のチームブログへの初投稿、いつもお世話になってます「つかだ鍼灸整骨院」よりお送りします!
いつも体のケア本当にお世話になってます( ^ω^ )
ありがとうございます☆

話は少し変わり、リフレッシュというところで最近髪型を変えました!


気分転換も兼ねて色々変えてみたくなり、今は久しぶりにヒゲも蓄えてます。
いつまで続くかは未定ですが(´・_・`)


そして最後に最近のチーム練習以外での活動の報告を少し。

先週は千曲市内の保育園にクリニックでお邪魔し、今週は松本市の小学校へbjリーグ スクールキャラバンでクリニックに行ってきました!




限られた時間ながら、たくさんの子ども達と出会うことができ、バスケットボールを通じて交流ができたことは個人的にもすごく有意義な時間を過ごさせていただきました。
こういった機会を頂けることにも感謝です。


さて、チームは我慢の時を過ごしていますが前を向いて日々練習に励んでいます。
現状を打破し、チームを上へ押し上げるべくみんなで戦って参ります。
今後とも熱いブーストをどうぞよろしくお願い致します!!

初ブログ

雨の日でも髪の毛はクルクルしない派です。

皆さんこんにちは。

#11YOSKです。

今回からチームブログがスタートしました。

すんごいタイミングですが記念すべき第1発目は僕からスタートさせて頂きます。

どんな内容にするかは担当の選手次第だと思いますけど、僕としてはバスケに真面目な部分もあればバスケじゃないプライベートな面白い部分なんかも伝えていければ良いのかなと思っています。

さて現在のチームの状況ですが負け越しています。

この結果については期待されていたブースターさんに対して非常に申し訳なく、自分に対して不甲斐なく情けなく思っています。

怪我人も多く出て厳しい状況が続いてきました。

そんな中で大怪我に繋がってしまったJaye。

彼は大怪我した試合でもそのまま出続けてチームの為に戦ってくれました。

言葉も通じない知らない国に来て、もがき苦しみながら一生懸命やってくれました。

もっとJayeと一緒にプレーしたかったと思っています。

ただ彼の分もこれから先巻き返していかなきゃいけないです。

今年のチームは日本人だろーが外国人だろーがコミュニケーションをよく取って家族のよーに接しています。

皆最高の仲間です。

皆がいるから毎日頑張れます。

日本に来てくれた彼らにも、そー思ってもらえるよーなチームにもっともっとなっていけたらなと思っています。




先日の新潟戦ダブルオーバータイムで勝つ事ができました。

間違いなく僕のバスケット人生の中でも忘れられない勝ちでした。

もちろん細かい反省点なんかはキリがない程あります。

ただスポーツの楽しさや感動が出た試合だと感じています。

当然勝つ事が大前提ですが、そーゆー興奮するよーな素晴らしい試合を続ける事ができればバスケット界はドンドン盛り上がっていくかなと思います。

アウェーまでたくさんのブースターさんが応援しに来てくれました。

皆さん無しではきっとあの勝利もなかったと思います。本当にいつもありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずこれからも精進していきます。

BIG感謝‼︎


プロフィール
ShinshuBraveWarriors
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
タグクラウド
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8