信州ブレイブウォリアーズ選手ブログ

選手が交代で更新します。お楽しみに!

休日

シーズンも終盤になりプレイオフ、有明に向けてチーム全員毎日ハードに取り組んでいます。
シーズン終了までブースターの皆さんには一緒に戦っていただきたいと思いますし、変わらぬ最高のブーストをよろしくお願いします☆

さて今回は、先日の練習のなかったオフの日の出来事についてお話ししたいと思います。

朝まず行ったところと言えば、そう足湯です!



本当にいつもお世話になっています。
体のケアにもなるし、リラックスもできて大好きです。

帰ってから家事を一通りこなし、思いつきで夜ご飯を作ることに( ^ω^ )

何を作るかといえば、そうビーフストロガノフです!(笑)
実は一人暮らしを始めた頃に作って以来の得意料理なんですねー( ´ ▽ ` )ノ

スーパーに買い物に行って材料を調達して、いざ調理スタート!
今回は奥さんの好みもあり赤ワインと胡椒は使わずに作ることにしました。

もはやすべて目分量で、サクサクと作りあげました!

ビーフストロガノフの他にはポタージュスープとナスに醤油麹と酢しょうがを合わせたソースをかけたものを。





仕事から帰ってきた奥さんにも喜んでもらい、プチサプライズ成功☆
普段、ほとんど家事を任せているので感謝の気持ちを込めて作りましたが、伝わったかな。

それにしても、ご飯を作ると食べる前にお腹いっぱいになってしまうのはなんなんでしょうかね(汗)

そんなこんなで英気を養い、シーズンラストスパート頑張ります!

☆初投稿☆

みなさん、こんにちは!
#2 椎名です。
今回のチームブログへの初投稿、いつもお世話になってます「つかだ鍼灸整骨院」よりお送りします!
いつも体のケア本当にお世話になってます( ^ω^ )
ありがとうございます☆

話は少し変わり、リフレッシュというところで最近髪型を変えました!


気分転換も兼ねて色々変えてみたくなり、今は久しぶりにヒゲも蓄えてます。
いつまで続くかは未定ですが(´・_・`)


そして最後に最近のチーム練習以外での活動の報告を少し。

先週は千曲市内の保育園にクリニックでお邪魔し、今週は松本市の小学校へbjリーグ スクールキャラバンでクリニックに行ってきました!




限られた時間ながら、たくさんの子ども達と出会うことができ、バスケットボールを通じて交流ができたことは個人的にもすごく有意義な時間を過ごさせていただきました。
こういった機会を頂けることにも感謝です。


さて、チームは我慢の時を過ごしていますが前を向いて日々練習に励んでいます。
現状を打破し、チームを上へ押し上げるべくみんなで戦って参ります。
今後とも熱いブーストをどうぞよろしくお願い致します!!
プロフィール
ShinshuBraveWarriors
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
※カテゴリー別のRSSです
タグクラウド
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8