信州ブレイブウォリアーズ選手ブログ

選手が交代で更新します。お楽しみに!

堅いブログ。2

皆さんこんにちは。

#24 鈴木大です。出身は山形です。

2回目回って来たんで頑張って書きたいと思います!


いやーーー












コービーもう少しで引退ですね。










悲しいですねー









もう春ですねー





花見でもしたいです。







先週はバイウィークと言うことで日曜日も練習をしたんですが休みの日にも関わらずたくさんのブースターの方々に来て頂きありがとうございました。今までで一番って言って良いくらい本当たくさんの方々に来て頂きました!





シーズンも残り6試合ってとこまで来てます。ここまで来たらメンタル面とチーム力になってくると思います。






今週末は松本で新潟とです。上位チームですが僕らはまだプレイオフも決まってないんで今週末でプレイオフ進出を決められるように頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願いします!




堅いブログ。

みなさんこんにちは。

コービーが今シーズン限りで引退すると発表がありとても寂しいです。

#24 鈴木大です。

さて、2015年もあともう少しで終わりますね。毎回思うように本当あっという間の1年だなと感じます。


先日岡谷で行われた広島戦では連勝することができチームとしても連敗を止めることが出来ました!2日間寒い中会場来て応援して下さったブースターさんありがとうございました。




皆さんの応援は本当に力になります。



今年のホームでの試合は終わりましたが年明けすぐに長野運動公園総合体育館で青森との試合があるのでぜひまた会場に来て応援して頂けたらなと思います。


今8勝14敗と苦しい状況ですが僕らは必ず挽回出来ると信じてますししないといけないと思ってます。



今週末はアウェイで島根とです。


遠いですねー。



それは言い訳にはならないのでしっかり勝ちにこだわって頑張って来たいと思います!





ジョーも加入してくれてチームにプラスになることは間違いないですね。


チームメイトを信じてチーム一丸となってこれからも戦っていきたいと思います。





だいぶ寒くなり風邪も流行ってるみたいのでうがい手洗いをしっかりして皆さん気をつけましょう。





良いお年を!



GO!WARRIORS!


プロフィール
ShinshuBraveWarriors
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
※カテゴリー別のRSSです
タグクラウド
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8