信州ブレイブウォリアーズ選手ブログ

選手が交代で更新します。お楽しみに!

伊那

こんにちは。
今回のブログ担当は、齋藤の#6崇人が務めさせていただきます。


自分のブログもある中でチームのブログもやるって…なんだか変な感じですが、ちょっと真面目な感じでこっちはお伝えしていけたらと思っています。



先週末の伊那での試合で、チームとしては7連勝という球団記録をあげる事が出来ました。
これは、日頃からの沢山の方の応援があってこそだと思っています。


ありがとうございました!!!


チームは、前を向いてまた頑張っていきますので変わらぬご声援をよろしくお願いします。




僕にとって忘れがたい思い出がある伊那での開催が、最後になってしまうのは寂しい気持ちでした。


しかも、5年間の最後でコートに立つ事が出来なかったのも更に寂しさを感じさせてるのかなぁ…なんて、このブログを書いてて感じてます。


でも、

個人の感情など関係なくチームがどうあるかが1番大事な事ですし、きっとこれからも伊那の方達はチームを応援しにどこでも駆けつけてくれると思っています♪


そして、また何かの機会に伊那に行く事を楽しみにしていようと思います。



伊那…



ロー麺食べることなかったなぁ…



では、またぁ~( ̄▽ ̄)


プロフィール
ShinshuBraveWarriors
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
タグクラウド
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8