堅いブログ。2

ShinshuBraveWarriors

2016年04月07日 19:16

皆さんこんにちは。

#24 鈴木大です。出身は山形です。

2回目回って来たんで頑張って書きたいと思います!


いやーーー












コービーもう少しで引退ですね。










悲しいですねー









もう春ですねー





花見でもしたいです。







先週はバイウィークと言うことで日曜日も練習をしたんですが休みの日にも関わらずたくさんのブースターの方々に来て頂きありがとうございました。今までで一番って言って良いくらい本当たくさんの方々に来て頂きました!





シーズンも残り6試合ってとこまで来てます。ここまで来たらメンタル面とチーム力になってくると思います。






今週末は松本で新潟とです。上位チームですが僕らはまだプレイオフも決まってないんで今週末でプレイオフ進出を決められるように頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願いします!




関連記事